ページビューの合計

2017年11月10日金曜日

石垣杯組み合わせ

11/23 石垣杯の組み合わせが発表されました


2017年11月5日日曜日

東部高校新人戦団体戦②(2017.11.5)

昨日 不本意な結果となった
息子の韮山高校は 団体は何とかしたい!

三島駅に集合し 会場に向かいます。
女子は県へのキップを取ったことがありません
しかし1回戦は強豪 沼津城北。



女子は残念ながら惨敗でした。

男子は初戦 伊東高校に大苦戦・・・
代表戦で何とか息子が勝ち県キップを手にする。
2回戦は富岳高校 これも破りベスト8。
準々決勝の相手は吉原工業
0(0)-5(9)の完敗。
完敗!今君は人生の 大きな大きな舞台に立ち♪
その後の順位戦もすべて落とし8位に終わりました

1回戦敗退で終わったと思った女子は
順位戦があり 勝つと県キップを手にすると
あとあと知った。
これに勝ち 女子も県大会出場を決めた!!
明後日から修学旅行 良い旅を!



大会には波乱を起こしたのは
男子の富士東高(4位)と
女子の三島南高校。
準々決勝で優勝候補の富士宮西を破り
ベスト4
3位決定戦には敗れるも
堂々の4位入賞
おめでとう!!


剣友 吉原高校勢は
男子3位 女子は見事優勝
東部大会の雪辱を晴らしました




東部高校新人戦団体戦①(2017.11.5)


本日は高校新人戦団体戦。
3日連続の大会審判はさすがに堪えるお年頃♡
今日の斉藤さんも他の先生方も肌ツヤよろしいようです




男子3位決定戦の審判主任を務めました。
真剣に試合に見入っていたので
隠し撮りに気付きませんでした??

男子決勝は吉原工業と飛龍高校
女子決勝は吉原高校と沼津城北高校






優勝した選手も残念な選手も
2日間お疲れ様。
そして3日間の審判お疲れ様 俺!


























2017年11月4日土曜日

東部高校新人戦個人戦(2017.11.4)

本日11月4日 沼津市富士通体育館において
平成29年度静岡県高等学校新人体育大会
剣道競技 東部地区予選会が開催されました。
今日もいい天気です

私は昨日の飯塚杯に引き続き審判です。

高体連の先生方も
早朝から大忙しです。
お疲れ様です


飛龍3年の伊原くんも大会のお手伝い。
彼は何時会っても挨拶や会話が
シッカリしていて好青年です。
左の先生も 何時会っても
爽やかで 心のキレイな方です   か?

飯塚杯男女団体優勝の韮山高校
そして個人優勝者の息子は
見事 一回戦負けでした
女子の戸田だけが
16位で県大会出場を決めました。

いつも大会後に頂く結果資料は
間に合いませんでしたが、
結果は下記の通りで
間違いないと思います。
後日 高体連のホームページで
確認してください

圭太くんは昨日の沼津市大会は
ヤッテしまったようですが
今日は見事 優勝!
二位の加納君もおめでとう


女子は三島南の森が
決勝進出。
惜しくも敗れましたが
大健闘しました

ニイ(2位)サインも決まってました


明日は富士川体育館で団体戦です

2017年11月3日金曜日

第一回飯塚杯②

閉会式の入賞者の
撮影は 子供の顔を取ると
表彰する先生の方がデカいので
良い写真が撮れないので
いつもの上記撮影は小林さんにお願いして
表彰を終えた方は 別所に移動してもらい
撮影しました。
よろしくない?





写りのいいのも ピンボケも
明るいも暗いも一緒に
表彰写真ギャラリーは

強豪中のSくんには
良い顔しないとM川先生に
写真送るぞ!と脅したら
素敵な笑顔が!

表情の硬い三スポの子には
「もっと嬉しそうな顔しろよ~」
というと・・・


 最後に可愛くウインクして♡
というと素敵なウインクが(笑)
真ん中の子はできませんでした

見切れた息子が映り込みました

  

三地区のチームメート八木ちゃんの
東レが第一回大会優勝をさらいました。
来年は俺が出る!! (わけない)




一般女子優勝の重量チームには
セクハラまがい?








明日、明後日は高校東部新人戦
連戦ですが
頑張れ!!